ソラマメブログ › Hideout Bar "Golden Glow" › 過去記事 › ASH STYLE Radioの協賛

2008年07月12日

ASH STYLE Radioの協賛

GoldenGlowのCEO兼Bartenderのacoです。
今日からASH STYLE Radioの協賛になりましたicon12

ASH STYLE Radioの協賛
(リスは椅子ではありませんw)

「GoldenGlow」としての協賛ですが、ラジオ放送については、HideoutBarの敷地で流します♪皆さん、是非聞きに来てくださいね~。

ASH STYLE Radioは、毎週土曜の夜24:00からインワールドで放送されている、約1時間の番組です。毎週テーマを決めてのトークと、ゲストをお呼びしてのトーク、リクエストによる音楽などという内容です。プレゼントもあったりしますよ。

プレゼントは私も以前応募して当選したことがあります。
(ホテルの宿泊券・・・まだ使ってないけどorz)

ちなみに本日のテーマは、「ザ・夏バテ対策!」です。

ASH STYLE blog 日本語版
http://ashstyle.slmame.com/

ASH STYLE radio 専用メッセージ・フォーム
http://ashstyle.jp/radio/

Hideout Bar :: Golden Glow
http://slurl.com/secondlife/Epirrhoe/134/19/153



同じカテゴリー(過去記事)の記事画像
1日遊郭:遊女紹介その3
1日遊郭:遊女紹介その2
1日遊郭:遊女紹介その1
1日遊郭GoldenGlow(予告)
あけましておめでとうございます
SGさんの新作とIROLLICさんのヘアー
同じカテゴリー(過去記事)の記事
 1日遊郭:遊女紹介その3 (2009-02-06 11:56)
 1日遊郭:遊女紹介その2 (2009-02-06 06:56)
 1日遊郭:遊女紹介その1 (2009-02-05 21:31)
 1日遊郭GoldenGlow(予告) (2009-01-31 19:27)
 あけましておめでとうございます (2009-01-02 21:00)
 SGさんの新作とIROLLICさんのヘアー (2008-10-01 00:26)

この記事へのコメント
昨日、22時に寝ちゃって5時に起きちゃった、Barの番犬ならぬ番リスの「ぽち」です。

このBar、バーテンさんがみんなキレイで、かわいくて、人懐っこくて、すでに常連さんもちらほら。
ただ騒いでるだけのそこら辺のBarとはまた違って、癒されますよぉ。
どんぐりも大好きだけど、ここのスイーツも格別です。

あ、

ボクは椅子ではないので、ご来店の際、座ったりできません。よろちく。
Posted by ぽち at 2008年07月13日 11:34
>ぽちちゃん
コメントありがとう。そして、ホメまくってくれてありがとうw
これからも番リスよろしくねw
ってか、バーテンにはメンズもちゃんといるんだけど、忘れられてる?!w
Posted by acoaco at 2008年07月14日 01:34
>aco
「彼は独特な方式で愛されている」ので仕方ありません!
Posted by びじょん at 2008年07月14日 14:33
>びじょんちゃん
・・・ぶっwなるほどw
Posted by aco at 2008年07月14日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。