ソラマメブログ › Hideout Bar "Golden Glow" › 過去記事 › SGさんの新作とIROLLICさんのヘアー

2008年10月01日

SGさんの新作とIROLLICさんのヘアー

皆さんこんばんわ^^
今日はSGさんの新作と、IROLLICさんの可愛いヘアーのご紹介です。
まずはSGさんの新作^^
もうすっかり肌寒くなってきましたね
韓国も日本と同じく寒くなってきたそうです。
そこで暖かそうな新作で~すv
SGさんの新作とIROLLICさんのヘアー
着てみました^^
SGさんの新作とIROLLICさんのヘアー
かなり暖かそうです♪

続きましてIROLLICさんのご紹介です。
IROLLICさんはゴールデングロウに昨日入っていただいたお店です^^
SGさんのお友達だそうでSGさんのモルフィネさんもよく使っているそうですv
SGさんの新作とIROLLICさんのヘアー

SGさんの新作とIROLLICさんのヘアー

上の写真の拡大になります。

SGさんの新作とIROLLICさんのヘアー

かなり可愛いです^^
良かったらつかってみてくださーい

場所はこちらから:http://slurl.com/secondlife/Epirrhoe/35/24/135



同じカテゴリー(過去記事)の記事画像
1日遊郭:遊女紹介その3
1日遊郭:遊女紹介その2
1日遊郭:遊女紹介その1
1日遊郭GoldenGlow(予告)
あけましておめでとうございます
ラジオに出ます~
同じカテゴリー(過去記事)の記事
 1日遊郭:遊女紹介その3 (2009-02-06 11:56)
 1日遊郭:遊女紹介その2 (2009-02-06 06:56)
 1日遊郭:遊女紹介その1 (2009-02-05 21:31)
 1日遊郭GoldenGlow(予告) (2009-01-31 19:27)
 あけましておめでとうございます (2009-01-02 21:00)
 ラジオに出ます~ (2008-09-20 21:00)

Posted by Sepia Tachikawa at 00:26│Comments(0)過去記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。